「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

お鍋を食べながら絆について語り合う

今日は味噌鍋に定番の胡麻油焼き餅をのせて食べました。
また焼き餅?またです(o^^o)
美味しかった~ーー。

お鍋を食べながら嵐の絆について語り合いました。


みなさんは嵐の活動休止の男前な記者会見を見られましたか?

数年前に私は嵐のライブに行ってみたくて
ファンクラブに入ったことがあります。
チケットは当たらなかったので
残念ながらライブは行ったことがありません。

なので、昨夜、活動休止の速報が流れたときびっくりと残念な気持ちでした。
そして速報で流れるほどの人たちなんだと驚きました。

番組や雑誌の特集、ライブDVDなどで嵐の仲の良さは知っていた私ですが
記者会見を見ておもったのです。

な、なんて、なんてステキな絆を持っている仲間なんだろう。

家族でワイワイ自分の思いを語り合いながら
私にもあんなに深い絆を持った仲間はいるのかなとふと不安になりました。

家族。
友達。
仕事の人たち。

うんうん。
絆はある。

でも、もし私が矢面に立たされたとき
ニノが大野くんを守った時のあんな言葉をかけてくれる人はいるんだろうか?

「リーダーが悪者になって見えているのであれば我々の力不足だと思います」
なんてステキ。。。

あんな風に正々堂々と守ってくれる人はいる???

守られる人でいなければ
絆は強くならないし
守られない。。。ということでしょうか。

大野くんが、嵐で良かったと言ったように
私も、今の私に生まれて良かったと思えるように生きたいです。

病になっても貧乏になっても
絆はなくならない。。。ですか?

絆はお金では買えないもののひとつ。

今ある絆を大切にしよう。
今ある絆を深めていこう。
新しい絆を作っていこう。

ブログでも絆ができたらいいなあ。


そして今日の味噌鍋・・・美味しかったけれど。。。
お鍋のとき、旦那が「柚子うまーい」と言うのがイラッときたので
今日は味噌鍋にした私。
そんなこと思わず、柚子たっぷりのお鍋にしてあげれば良かった。。。
とも思った夜でした。