「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

保育士おすすめの絵本 「ちょっとだけ」

今回のおすすめ絵本はお母さんに向けて。。。

これを読んだらいつも子どもたちをぎゅーっとしたくなる私です。

私はこの絵本をリビングの本棚に置いていつでも見られるようにしています。

我が子を膝に乗せて読み聞かせるのもいいけれど
きっと読んだお母さんがキュンとしちゃう絵本です。


兄妹をお持ちのお母さんはキュンとしすぎに要注意ですよ(#^.^#)

主人公のなっちゃんに妹ができました。

だからなっちゃんはちょっとだけ甘えて、ちょっとだけ頑張ります。

そんな「ちょっとだけ」のなっちゃんにお母さんは、、、、。

きゃーーーー(≧∇≦)お母さんナイスーーーー👍

ここからは、ナイショにしておきますねーーー。(興奮しすぎ)

ときめきすぎかな?わたし。。。σ^_^;

ぜひぜひ(絶対) 手にとって読んでみて欲しいです。


よかったら読んだ感想を聞かせてくださいね。