「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

ちっぽけな私のレザークラフトにココロを込めて

レザークラフト またまたブックカバー

前回に引き続きブックカバーを作りました。
f:id:cocorony:20190202083324j:plainf:id:cocorony:20190202083343j:plain

今回はダークブラウンのお花の型押しレザーで作りました。

ブラウンとコーラルピンクの組み合わせはここ最近のお気に入りです。

今回はかわいい小鳥のバネホックを付けました。

クローバーのしおりも手作りです。

しおりの入る内ポケットもお気に入りです。


これと同じ物を私も使っています。

とてもかわいくて使い勝手も良いので

フリマサイトでもお使いいただいています。


そして今回はお友だちからのリクエストで作りました。


大切に使ってくださる方がいることの幸せ。

とてもとても嬉しいです。

だからいつもココロを込めて作ります。

今度は何を作ろうかな。。。

切ないレザークラフトにココロを込めて

もうひとつ、友達の子どもにポーチを作りました。

お子さんが病気になってしまったことを聞いて

何かできることはないか考えたのだけれど。。。

なーんにも思い付かず。。。

切なくて。。。ちっぽけな自分。。。

その子が喜ぶことはなんだろう。


きっとお母さんとお出掛けすること。


それならお出掛けのときに持ち歩けるものをプレゼントしよう。

そう思って、コツコツ作ったレザーのウエストポーチ。

心を込めて作りました。

*こちらに写真を載せようと思ったのですが、、、

その子との秘密にします(^-^)🎵

「いいことがありますように」
「笑顔でいられますように」

その願いを込めて
HAPPYとSMILEの刻印を押しました。

それをすぐに郵送したら
すぐに動画付きのメールが届きました。

私の送ったプレゼントをワクワクして開けている姿

「わあ!すごい!かわいい!」と喜ぶ姿

そして

「かわいいハンカチ入れて今すぐお出掛けに行く!ありがとう」とのメッセージ

動画が涙で霞んで見えます。

そんなに喜んでくれてありがとう。

ありがとうなのは私の方です。

何にも役には立たないけれど
少しでも楽しい気分になってくれていたらいいな。

私のレザークラフト
誰かに喜んでもらえたら。。。
ココロを癒してくれたら。。。

なんともうれしいです。

ありがとう。

ありがとう。

送った私がありがとうをもらいました。

きっと病気は良くなるよ。

大丈夫。
だいじょうぶ。