「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

画力がないことに気づいたけれど(T_T)

絵を描くことにしたのですが、、、

長い間、保育の絵を描いていたので

私の画力はこんなもの。。。

ワーオー(T_T)


f:id:cocorony:20190310194743j:image

ノートに簡単な食べ物、動物の顔を描いてみた。

画力なさすぎ(^_^;)

スケッチとかできるのかーーー???

それとも描いていれば絵心が取り戻せるのか???

でもやってみたいから

絵は描いていこう。

なんでもやってみないとね。

 

水彩色鉛筆のほかに

今日はスケッチブックを買いました。


f:id:cocorony:20190310195032j:image

うふふ。

 

とりあえず大好きなくまさんを描いてみました。


f:id:cocorony:20190310195117j:image

くまさんってかわいいよね。

体、、、描くの難しい。。。

なので回りに模様を描き加えていきたいと思います。

でもいつもやり過ぎるので

今日はここまでにしました。

描いたら楽しかった~ーー(*´∀`)♪

 

寝る前はマンダラ塗り絵でもして

リラックスしよーっと。

 

ぐっすり寝付けますように。