「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

バレンタイン準備をかわいく思う

明日は娘のバレンタイン本番の日。

14日は会えなかったからね。

 

今日はバイトから帰るとすぐに

バレンタインカードを作っていました。

ハートの花束が飛び出すページとか。

メッセージのページとか。

いろいろ考えて作ってる。

かわいい。


f:id:cocorony:20200224180533j:image

 

「お母さん、これどう?」と見せてくれるし

I  love  you の文字を堂々と書いている。

母の前で隠さずにそんな風にしてくれることが

私はとっても嬉しいんだなあ。

(私は母とそんな話できなかったなぁ)

 

 

「普通は彼のことはお母さんに言わんもんだよ」

と言う娘。

でも、娘は私に言ってくれるんだな。

くふふ。

 

「このページは何にしようかな?

    これから二人で行きたい場所を

    書いていこーっと。」

はいはい。ごちそうさまです。

 

で、母もついつい意見しちゃう。

「プレゼントボックスにチケット入れたら?」

「おお!それいい!

    肩たたき券とか?笑」

 

楽しそうな娘の楽しい話を

ウキウキして聞いている私。

ときどき作るものが多くって

「お母さんもハート切ってくれん?」と言う。

「お母さんの彼氏じゃないから~」と言いながら

実は切りたいなあと思っている私。てへ。

 

恋する娘はかわいい。

こんな幸せを感じられて幸せ。

 

今夜はチョコケーキを作らなきゃ~♪

だとさー。

 

若いっていいねえ。

うらやましいねえ。

かわいいねえ。

 

娘の成長が

うれしいのであーる♪

くふふ。