「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

みんな作ってるって思ったら

朝、目を覚ましたら5時半でした。

娘のお弁当を作ろう。

そう思って体を起こす時から

なんだかココロが軽くいい気分でした。

 

お弁当を作りながら

「今ごろ、みんなお弁当作ってるかな」と

いろんなブログ友だちのことを

思い浮かべていました。

 

思い浮かべると言っても

それは私が想像してる顔や雰囲気なんだけど。

(みんな美人さんですよー(^^)/

 

「今日は何入れる?」

「卵焼きあったほうがいいよね。」

「これ簡単でおいしいよ。」

なーんてココロの中で会話してる。

くふ。

 

さて今日のお弁当です。


f:id:cocorony:20200624100833j:image

 

みなさんのおかげで

楽しく作れました。

ありがとう。

 

 

私、いろいろあるけど頑張ってる。

自分で自分を褒めないとね。

 

 

今日もいい天気。

アジサイの花を

実家に届けて

母の顔を見てから

仕事に出かけます。


f:id:cocorony:20200624100853j:image

 

 

行ってきまーす!