「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

歯医者の予約とクッキーと

休み明け

みなさん

頑張った身体とココロを

整えましたか。

 

 

私は今日

仕事終わりで歯科医院へ行く日。

前のような失敗だけは避けたいんで。。。

 

cocorony.hatenablog.com

 

↑前の失敗。笑える?ひく?

 お願い、笑って。。。

 

とりあえず仕事を終えて

実家にちょっとよりました。

待ち時間を少なくするのが大事だから。

なんでって?

前回の失敗をしないようにね。

 

前は早く行きすぎて

休憩時間だったため

施錠されてて入れなくて。。。

だから車の中で待ってたんだよね。

それが失敗のもと。

 

今回は前回より遅めに行ったので

施錠されてなかったからすぐ入れたし

待ち時間も少なかったから眠くもならず

予約の時間に名前を呼ばれ

無事診察室へ。

ホーーー。

よかったーーー。

 

担当の歯科衛生士さんに

前の予約はどうして来れなかったの?と聞かれ

恥ずかしながら

理由を話しました。

 

そしたら大ウケで、、、

めっちゃ笑われた。

そんなことあるんだーー!!!

アッハッハ!って

笑われた。

 

そして

「あー楽しかった。

 午後もがんばれるわ〜。」って言われた。

 

ほんとに恥ずかしいですけど(T-T)

まあ

喜ばれて良かったです。

今日は予約時間に行けて

ココロから良かったです。

 

私は天然なのか自然なのか。クスッ。

わ、わらってね。。。

 

 

帰ってきたらホッとして

ぐぅぐぅ寝てしまいました。

気を失ったのかというくらいたっぷりと。

 

 

たっぷり寝たあとは

夕飯をしっかり食べました。

f:id:cocorony:20200817201203j:image

カボチャをバターとハチミツで焼いて

最後にパルメザンチーズと塩コショウしたのが

めっちゃ美味しかった!

これおすすめです。

 

コーンスープだったので

娘はトーストにしてました。

 

 

はあ。食べたぁ。

 

休み明け

なんだか疲れたな。

みんなしっかり食べてるかなあ。

 

疲れた人も

へこんだ人も

ちょっと嫌なことがあった人も

明日から仕事の人も

明日は明日の風が吹くよ。

きっといい風が吹くようになっているよ。

 

 

なんかいい匂い。。。

こんな夜更けにクッキーかよ(^o^)

f:id:cocorony:20200817201548j:image

娘がクッキーを焼いてくれました。

あまーい香り。

 

つまみ食いしました!

 

明日は何かいいことありそう。

 

だいじょうぶだよ。

 

ね。