「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

全ては意味があること

妹から坊っちゃんカボチャをもらいました。

 

f:id:cocorony:20200827200300j:image

 

2つ並べるとなんかかわいい。

 

寝転がって

カボチャで何作ろっかな〜?

なんて考えてたら

当たり前のように2時間昼寝してました。

 

で、焼きカボチャを作りました。

 

f:id:cocorony:20200827200617j:image

 

カボチャってなんでこんな美味しいんだろ?

 

なんで私毎日2時間も昼寝するんだろ?

 

こうやって毎日を過ごしてます。

この普通の毎日に意味があるんだと思います。

 

f:id:cocorony:20200827200955j:image

 

夕方

町内のハジの方へ行くと

用水の向こうは

田んぼが広がっていて

空がきれいでした。

 

毎日の何気ないこと。

何気ない時間。

 

全部意味があることだとおもうんだ。

 

それが積み重なったり集まったり

そんなふうに全てのことが

何かに影響して

全てのことが

プラスにもマイナスにも

なっていくんじゃないかな?

 

今日も皆さまご無事で。

お疲れ様でした。

 

明日も少しがんばって

頑張ってる自分を認めながら

ちょっと進んでみるもよし!

ちょっと止まるのもよし!

なんでもよし!

 

だね。

ねー。