「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

今週末はレザークラフトをね

遅ようございます。

 

今日は寝坊しましたー。

朝起きたら雪が積もってました。

今もシンシン降っています。

思った以上の積雪じゃなくて

良かったです。

f:id:cocorony:20201220114822j:image

 

昨日は途中にしていたレザークラフト

続きをしました。

f:id:cocorony:20201220114932j:image

 

そしてこんなんできました。

何かわかります?

f:id:cocorony:20201220115007j:image

 

正解はこれです。

f:id:cocorony:20201220115035j:image

携帯用手ピカジェル専用ホルダー。

コロナ禍で手指消毒できるものを

持ち歩く時に

かわいいホルダーがいいなあと思って。

 

カバンの取っ手に付けることができるので

カバンの中で迷子になりません。

いくつか作ろうかなーと思っています。

 

メルカリ出品も検討中です。

 

コロナ禍で気分が沈みがちですから

これで少しでも楽しくなりますように。

お気に入りのものを持っていると

気分が上がりますからね。

 

 

今日は雪かきと

レザークラフトの日にしようかな。

 

ってもうお昼なんですけども。笑笑

 

 

皆さんもステキな1日にして下さいね。