「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

不安なときは癒しが必要なんだね

コロナ禍で

恐怖や不安でいっぱいになっていたので

今日の休日は

自分のしたいことを

無理なくすることにしました。

 

朝は寝坊して

しばらくボケーッとしてから

レザークラフトをしました。

 

途中まで作ってあった

革小物たちを仕上げて

メルカリに出品しました。

 

3点出品したのですが

出品するたびに

すぐ購入されていき

「ワオーー。」ってなりました(^O^☆♪

f:id:cocorony:20210206172735j:image

 

本当びっくり!

ありがたや〜❤︎

 

みなさん

出品を待ってくださっていたようです。

ゆっくり出品なので

お待たせしていることもあるみたいです。

 

それに

コロナ禍で不安だと

かわいいものに癒されたくなるのかも。

私が作ったものが

その手助けになったなら

嬉しいです。

 

今後も無理せず

楽しんでレザークラフト

していきたいです。

 

そうやって作ることを楽しんでいることが

私の癒しなのかもしれません。

 

あとは

美味しいものを食べるとか。

例えばいちご大福とかね。

f:id:cocorony:20210206173159j:image

↑昨夜、食べました。

実家にも持っていったのですが

父から「半分食べたよ」とメールがあり

これまた嬉しくて

癒されました。

 

私は太るのはちょっと気になるので

家の中でも体を動かさないと。。。

 

体を楽しく動かすために

年末にあるものを購入したのですが。。。

3日坊主は未だに治らずです(T . T)

 

 

 

外に出かけることや

友だちとランチに行くことのできない今

皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

 

釣りとか

散歩とか

料理とか

読書とか

考えればいろいろありそうですね。

 

気持ちを整えるための作業を

楽しんでいきたいです。

 

 

 

皆さんのブログを読んで

楽しみながら

ヒントもいただきつつ

元気に過ごしたいです。

 

おかげさまです。

ありがとう。