「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

大雪で宅急便が届かない

クロネコヤマトから

電話がありました。

 

「お届けするものがあるんですけど

 しばらく午前中だけの配達になります」

と言われました。

雪の影響です。

 

前回の大雪の時は

クロネコヤマトの営業所は

閉まっていました。

思ったより長く

発送受付も配送も

ストップしていました。

 

今回は悪路のため

午前中だけにしているようです。

 

 

まさかこんな大雪になるとは思わず

楽天ラソン

いくつかネット通販を

利用してしまいました。

 

 

ピザ


 

エンジンオイル


 

ピアノの楽譜


 

レザークラフトに使ういろいろなもの


 

 

 

ピザはベリーさん

(id:berry-no-kurashi)が

ブログで紹介されていて

一度購入したことがあります。

とてもおいしかったのと

クーポンがあったので

今回、再購入しました。

ピザは大雪前に

家に届けられました。

 

 

あとのものは

平日の午前中は無理なので

土曜日の午前中の配送を

お願いしました。

 

急いでいるものもなく

楽しみが先送りされたと思えばいいですね。

 

ちなみにエンジンオイルは

旦那が使います。

 

大好きなYOASOBIの歌を

ピアノで弾きたくなって

楽譜を買いました。

 

レザークラフトに使っている

かわいいチャームや飾りバネホックは

いつもこちらのお店を利用しています

 

 

 

雪は昨日から降り続いています。

f:id:cocorony:20210217144739j:image

これからもっと降る予定です。

 

地震のあった東北の方も

大雪だそうですね。

 

どうか雪の災害が起こりませんように。

 

 

皆さまお気をつけくださいね。