「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

きっと空から見ていてくれてるね

昨夜

オリンピックの開会式を見て

そのあと愛読ブログを見てみたら

とても悲しくて

どうしても信じられないことが

記されていました。

 

おりょー♪ (id:ryokobonafede)ちゃんが

お空へ旅立ってしまわれたのです。

 

それは深い悲しみでした。

 

 

今日はその悲しみを受け入れようと

おりょーちゃんの過去ブログを

読ませてもらいました。

 

そして

おりょーちゃんに

たくさんの励ましをもらったことを

いくつも思い出しました。

 

 

おりょーちゃん。

深い愛で溢れていた人。

 

旦那様

娘ちゃん

ブー姉ちゃん

フー姉ちゃん

みんなの愛に包まれていた人。

 

 

おりょーちゃんが最近のブログで

「今が幸せ」と言っていたのを

思い出してます。

 

そしてその幸せを抱きしめながら

今頃は自由に好きなところへ行き

空の散歩を楽しんでるだろうなあと

感じています。

 

きっと空から

ニカッと笑顔で

みんなのことを見ていてくれてるね。

 

 

おりょーちゃんの写想集を

もう一度見ています。

 

「やっぱり私

 きれいな星空が好きだよ。」

cocorony.hatenablog.com

 

おりょーちゃんは

ブログの中でも

たくさんの方へ

たくさんの愛を届けていたんだよね。

 

ありがとう。

ありがとう。

愛をありがとう。

 

 

 

私がハンドメイドした革小物を

ブログで紹介したことがありました。

 

私の知らないうちに

それがおりょーちゃんの元へ

招かれて行きました。

 

「誰かの喜ぶ顔がみたい」って

その革小物を

ブー姉ちゃんへの

誕生日プレゼントとして

送ってくださったのです。

 

そのことを全て知ったのは

この記事を読んだとき。

gantokurasu.hatenablog.com

 

f:id:cocorony:20210724165836j:image

↑「ほらね♡」って。

 

私が喜び顔になったよ。

私にとってもサプライズ!

 

おりょーちゃんは

ほんと

愛♡溢れてる♡

 

今もブー姉ちゃんの元で

マトリョーシカ

笑っているんだろうな。

ありがとう。

 

 

 

おりょーちゃん。

しっかり生きていきます。

 

愛いっぱいで

生きていきます。

 

存在することの大切さを教えてくれて

ありがとう。

 

 

空から見ていてね。