「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

世界の中心で叫びたい!

 

終わったーーーー!

やっと終わったよーーー!

 

もう抗がん剤投与せんでいいんや〜。

 

やった!やったーーー!

 

嬉しすぎる。

良く耐えたなあ。

良く頑張ったなあ。私。

 

涙出そうなくらいうれしいです。

 

デイルームからの景色。

f:id:cocorony:20211006160544j:image

 

朝から雨だったのに。

こんなに晴れて

青空も見えます。

 

お父さんもおりょーちゃんも

見ててくれたんだ。ずっと。

 

病院の先生、看護師さん、薬剤師さん

検査技師さん、麻酔科の方々

看護助手さん、調理師さん、掃除の方々

ほんとにほんとにお世話になりました。

 

家族も友だちも応援してくれて

嬉しかったです。

ブログでもたくさん励ましてもらって

パワーいただきました。

 

私ってば幸せものでーす!

 

 

本当に皆さん

ありがとうございます。

 

実は今日は

抗がん剤投与前から

いつもの肋骨の下あたりが痛みだし

投与できるか心配だったけど

カロナールで痛みを抑えられました。

良かった。

 

この痛みはもう10年も前からあるもの。

だんだん間隔が狭くなってきたから

落ち着いたらすぐに

胃カメラ検査をしにいく予定です。

(毎年バリウム検査はしてたけど)

メンテナンスは怠らずです。

 

 

ああ。

それにしても安心しました。

 

ほっとした〜(*^▽^*)

 

手術の壁、突破!

長い抗がん剤治療、突破!

 

明日から始まるであろう

副作用も突破!してみせます。

もちろん涅槃像スタイルでね♡

 

 

点滴の針を抜いてもらい

ホッとしてお茶をコップに入れて

飲もうと手に取ったのが

そばに置いてあったヘパリンローション。

え?コップじゃなくて? 

うん。。。σ(^_^;)

f:id:cocorony:20211006161718j:image

 

こわっっっっ( ̄O ̄;)

 

口まで運ぼうとしたわ。

ほんとこわいわ。

そばにいたゆきおが

「なんでやねん」と。

さすが大阪のたこ焼きゆきおやね。

ふふふ。

 

おかげさまで

すぐに気付いて

お茶を飲みました。

ご心配なさらぬように。

 

 

抗がん剤治療しても

おたんこナスは

治らない模様です。笑

 

 

トンビが空を飛びながら

ぴ〜〜〜と鳴いているのが

聞こえました。

 

わーい!トンビの祝福!

 

 

では最後にもう一度世界の中心で叫ぶよ。

 

終わったよー!

頑張ったよー!

 

ありがとうー!