「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

ウイッグを放り投げてヨガをする

f:id:cocorony:20220412164459j:image

我が家の花桃

満開です。

 

今日も暑かったですね。

 

保育園の散歩中

ウイッグが暑過ぎて

投げ捨てたくなりましたが。。。

 

新入園児さんたちも

泣く時間が減って

保育士と遊べる時間が

増えてきました。

 

広いグランドで走り回ったり

花畑の中に埋もれたり

ちょうちょを追いかけたり

外遊びは最高です。

 

 

うちに帰って

ウイッグを

エイ!と投げ捨てました。

 

ごめんなさい。

ウイッグさん。

こんなにお世話になってきたのに。

 

これからまだしばらくは

お世話になります。

 

そして毎日帰宅したら

エイ!と放り投げるけど

許してね。

 

 

せっかく仕事復帰したというのに

ココロの中まで

何か嫌なものに

覆われてしまいそうです。

 

ガンの不安があるからです。

そして世の中も不安定ときてる。

 

ネガティブ思考に

なりがちな私なので

今日は帰宅してから

YouTubeのまりこ先生のヨガを

ゆっくりゆっくりしました。

 

気持ちを整えて

体を整えて。

 

ありのままの自分を

受け入れて。

 

ヨガはいいですね。

ココロがゆったりしました。

 

 

さて。

何か美味しいものでも

作りましょうか。

 

 

f:id:cocorony:20220412165304j:image

もちろん毎年、我が家の花桃をみるのだ!