「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

笑いに助けられよう

なんか疲れてるとき

なんか寂しいとき

なんか頑張りすぎのとき

お笑いっていいなあ。。。

 

日々

お笑いに救われています。

 

今日はTBSテレビで

お笑いの日2022が放送されてます。

芸人さんたちが生放送で

楽しくおもしろくしてくれています。

 

久しぶりのエガちゃんもおもしろかったし

40年ぶりのコサキンも笑ってしまいました!

 

 

そういえば若かりし頃

失恋の辛さを

ダウンタウンのごっつええ感じ

乗り越えたんだよなあ。

 

録画して

何度も何度も観たなあ。

 

とにかく辛い気持ちを考えたくなくて

お笑いで助けてもらいました。

 

 

今日も私を助けてくれてるお笑い。

芸人さんたちに感謝です。

 

「笑い」って

大きなパワーがありますね。

ココロの栄養です。

 

 

もうすぐ始まるキングオブコント

楽しみです!

 

出場するファイナリストの芸人さんたちは

今頃ドキドキしてるだろうなあ。。。

ファイナリストは、ニッポンの社長かが屋ネルソンズビスケットブラザーズロングコートダディ、最高の人間、いぬ、クロコップ、コットン、や団の10組。

 

私はただ楽しませてもらいます。

 

ありがたや〜〜〜(^^)

 

f:id:cocorony:20221008183929j:image