「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

Amazonプライムデー 購入したもの

12日〜13日は

年に一度ののAmazonプライムデー!

Amazonプライム会員限定のビッグセール。

 

今回購入した物はこちらです。

 

ヒートブラシ

抗がん剤治療で脱毛し

生えてきた髪がクリンクリン。

少しでもまっすぐにしたいので

こちらを購入することにしました。

マイナスイオンでヘアケアしてくれて

使いやすそうなコームデザインです。

 
 
めぐりズム
娘がよく使うので
お安くなっている間にこちらも。

 
 
キレイキレイ泡ハンドソープ
いつも使っているこちらも
セールになっていました。

 

 

コチュジャン

セールではないのですが。。。

スーパーで売っていないこちらは

国産のものでとてもおいしいです。

しばらくアマゾンで取り扱いが無くなり

残念に思っていたところ

パッケージがリニューアルされて

再び購入できるようになりました。

見つけたのでとびついて購入しました(笑)

 
 

プライムセールは今日までです。

 

購入前は

Amazonプライム会員になる
Amazonショッピングアプリをインストール
③ポイントアップキャンペーンにエントリーする

などでお得になります!

 

こういう楽しみもいいですね。