「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

誘惑

今日も暑いです。

昨日は歩こうとして公園に行ったけど

あまりの暑さに1500歩で断念してしまって

「やっぱりジムか〜?」と

一瞬考えたけど。。。

 

ムリムリムリムリ。

 

2回もジムに入会して続かなかったのだから

やっぱり私にはムリなんだろうと思います。

 

で思いついたのが

ショッピングモールを歩くこと。

 

で早速、行ってきましたよ。

f:id:cocorony:20240719133931j:image

 

1階2階を端から端まで

一周歩いて1500歩だったので

2周しました。

 

店内はひんやり涼しいので

うっすら汗をかくほどで快適。

3000歩、歩けました。

 

でも景色がね。。。

外じゃないと飽きますね。

 

あとは誘惑に負けないかということ。

 

店内はどこもセールだったのだけど

なるべく物を買わないようにしているので

欲しい気持ちは沸かず

セールには誘惑されませんでした。

 

 

ところが

ショッピングモールには

すごい誘惑してくるやつがいるじゃないですか!

 

デザート系の誘惑。

 

 

で結局。。。

 

 

f:id:cocorony:20240719133238j:image

 

あああああーーーーーー。

 

 

でも今日は行く時から

負けを認めていたんですぅ〜(T . T)

 

ショッピングモールの両端は

デザート店がずらっと並んだ箇所と

ユニクロとGUが並んでる箇所。

 

ユニクロ側に停めれば

ゴール地点もそこになるわけだから

デザート食べずに帰れたはず。

 

でももう

お茶屋さんの抹茶ソフトを食べるつもりで

デザート店側の端に駐車しちゃったもんね。

 

 

3000歩でソフトクリームだと。。。

プラマイZEROというよりマイナスかな。

美味しかったからいいですけどぉ。

 

誘惑に負けさえしなければ

ジムに行くより安上がりで散歩できますね。

 

誘惑に負けなければ。。。

 

負けない気がしないけども。。。

 

 

どーする?

夏の運動問題勃発中です。