「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

焦って出かける快晴の1日

わーーーおーー。

 

10連休が終わっていくーーー。

 

家の掃除に片付けに

あとはボーッとすごしていたら

急に何かもったいなくて焦ってきた私。

 

おそっ。。。

もう終わりますけど?10連休。

 

昨日も快晴で散々洗濯をしたら

急に家にいるのがもったいなくて。

 

友だちに急な集合をかけて

一緒に海へ向かいました。

 

うーみー。海!!!

あーおーぞーラー。青空!!!

かーぜー。風!!!

 

石田ゆり子を真似した髪をなびかせて〜。

もちろん石田ゆり子には

なれてないけどね!( ̄∇ ̄) 

 

気持ちが良い時間でした。


f:id:cocorony:20190505173114j:image


f:id:cocorony:20190505173244j:image

 

友達とお茶して愚痴るのもいいけれど

一緒に出かけるのも楽しいよね。

 

そしてやっぱり自然はいい。

暖かくなるこの季節は本当に気持ちがいいです。

 

うちのお庭の花たちも

開花し始めましたよ。

 

つつじ


f:id:cocorony:20190504172936j:image

 

こてまり


f:id:cocorony:20190504172948j:image

 

すずらん


f:id:cocorony:20190504173010j:image

 

タイム


f:id:cocorony:20190504173031j:image

 

私たちは あたたかい自然に

癒してもらっているんですよね。。

 

その暖かさや綺麗さに気づいて過ごす

そんなココロの余裕が欲しいです。

 

明日から連休も明けてそれぞれのお仕事。

きっとまた目まぐるしくて

いろんなことにココロすり減らす時間がやってくる。

 

それでも

一歩一歩丁寧にやさしく進んでいきましょう。

 

休み休み生きましょう。