「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

ざわざわ散歩する

今日は快晴。

去年の今頃

いつもの公園に

ヒガンザクラが咲いていたから。

 

今日もいつもの公園へ。

空の青が気持ちいい。


f:id:cocorony:20200323131337j:image

 

そしてやっぱり咲きはじめていた

コシノヒガンザクラ(越の彼岸桜)


f:id:cocorony:20200323131325j:image


f:id:cocorony:20200323132229j:image

 

春になったんだね。

さくらが咲き始めて

小鳥がさえずって

晴れた香りがして

日差しがあたたかくて

春を感じます。

 

 

今週の金曜日が待ち遠しい。

 

癌の造影CTと血液検査の結果がわかる日。

 

同日、

前回CTで見つかった

脳下垂体の白いものを

MRIで検査して結果がわかる。

嗄声の原因もわかるかもしれない。

 

 

結果を知るまでは

ざわざわしているから

どうしようもなくて。

 

朝からお風呂掃除して

今はひとり公園を散歩。

ざわざわしながら

その不安を横において

知らんぷりして散歩する。

 

心配などなにもなくて

散歩を楽しんでいるように見えるよね。

 

みんな自分のことで精一杯。

それでいいんだと思う。

自分のことは

自分でコントロールしないとね。

 

 

早く金曜日にならんかな。

 

ざわざわざわざわ。

 

よーーし。

 

頑張れわたし。

 


f:id:cocorony:20200323132935j:image