「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

ココロからありがとうを言いたい愛しい人

夕飯準備をしていると

娘がやってきて

「ちょっと、お母さん。来て。」

と、手招きをしました。

 

「ん?なに?」

と、一緒に娘の部屋へ。

 

部屋に入ると部屋のライトを消して

カーテンを開けてくれました。

そして「ほら!」と。。。

 

わあ。感動。。。

 

空が茜色に染まっています。

 

「ねっ 外に見に行こうよ。」

と誘うと

「えー。こんな格好でー。」

と言いながらも

一緒に外へ行ってくれました。

 

 

見晴らしのいいところまでいくと

ほら。。。

ほんときれい。。。

 

f:id:cocorony:20200907192518j:image

 

感動。

 

きれいと言う言葉以外

思いつかないくらい。

きれい。。。

 

そして嬉しい。

娘が隣にいて

一緒に夕焼け空を見上げているこの状況が

しあわせ。。。

 

しあわせのなにものでもない。

 

 

娘がきれいなものをきれいと思ってくれた事。

 

それを私に見せようと思ってくれた事。

 

そんなふうに育ってくれた事。

 

ありがとう。ありがとう。

 

娘に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

お母さんを選んで生まれてきてくれて

ありがとう。

 

すてきに育ってくれてありがとう。

 

 

いつまでもお母さんの娘でいてね。

これからもあなたのお母さんでいさせてね。

 

 

だいすきだよー。

 

 

 

f:id:cocorony:20200907194944j:image

 

また一緒に見よう。