「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

私にもくびれできるかな?

 

先日友だちからメールが届きました。

お仕事中の息抜きに

スマホを見てたら

とあるサイトを見つけて

私を思い出してくれたと言う。

(私のことが好きなんだわ〜ふふ♡)

 

そのサイトというのが

1日1分で腹が凹む!? 今すぐ始められる

「簡単ダイエット」

というもの。

 

思わず笑ってしまいました。

1日1分?

お腹がへこむ?

簡単?

「もう、私にぴったりやん。」ってね。

 

 

大切な息抜きの時間に

お腹を引っ込めたいと騒いでいる私を

思い出してくれたなんて

こんな贅沢なことあるんだ〜♡♡♡

嬉しいことです。

ありがとう。

 

 

で、で、で。(キムタクじゃないよ)

食いつく様にそのサイトを見ました。

「なになに?ふむふむ。」

 

ぽっこりおなかを解消!

簡単「植森式ダイエット ドローイン」

 

「ぽっこりおなかを解消???」

「ドローインって何???」

 

なかなか痩せにくい「ぽっこりおなか」。ぽっこりおなか解消のために激しい運動や食事制限にトライしたが、いまいち解消できないという人も多いだろう。 そこでおすすめなのが、今すぐ始められる簡単なダイエット方法、「ドローイン」。

 

ドローイン

初めて聞く。。。

その方法を読み進めると

なんだかとても良さそう!!!

私にもできるかも。

 

友だちよ!

息抜きに私を思い出してくれて

ホントにありがとう♡

 

 

サイトを読み進めながら

つくづく思ったのは

私は紙の本が好きだということです。

あっちを読んだりこっちを読んだり

もう一回戻って読みたくなったり

じっくり読みたくなったり

そんな時は紙の本に限るなあ〜。

老眼だからというのもある(T . T)

 

というわけで早速入手することにしました。

 

メルカリでみーつけた!

ポチッと。

 

そして届きました。

ジャーン!!!

 

「植森式 大人のお腹やせ」

f:id:cocorony:20210909070205j:image

 

1日2分で下腹が凹む!

そしてくびれができる!

(1日1分じゃなかったけど笑)

 

なんだか良さげだわ〜♡

 

あっ。。。

この本を入手しただけで

満足感があるよね?私。

 

友だちからのLINE

「買ったからにはちゃんとやらんとやで!」

 

よくわかってらっしゃるわ〜(⌒-⌒; )

 

「はーい!!!」

 

実践あるのみです。

楽しみにしとってね。

 

ゾンビ体操の復活(たまーに)

リングフィットアドベンチャー(できるだけ)

そしてドローインに挑戦!!

 

 

 

決意した私は

無意識にこの歌を

口ずさんでいたー🎵

 

でっきるっかな?

でっきるっかな?

ハテハテふむ〜♪

 

小さい頃よく観てた幼児番組

ノッポさんゴン太くん

「できるかな」の歌です。

懐かしい〜〜〜。

好きだったな〜〜〜。

 

「エホエホ〜。オ〜ンホ〜ン〜。」って

ゴン太くんのモノマネしてたな〜。

ノッポさんは喋らないキャラ設定で

ホントに話せないのかと

ずっと可哀想に思っていたんだけど

最終回でしゃべったのだーーー!

ホッとしたところもあったんだけど

「キャラ設定は変えん方がいい」

と思いました。笑

 

↓↓↓ちなみに歌と番組はこんな感じ。


www.youtube.com

 

 

話がそれちゃいましたが

ドローインを習得して習慣にしよう。

今度こそ(笑)

本気だぜ〜!!!!ホントホント^ - ^

 

そして

歌いながらドローイン

皿洗いしながらドローイン

洗濯物干しながらドローイン

そんなこなれたことが

できるかわからんけど( ;  ; )

やってみるちゃ!

 

 

できるかな〜?

 

皆様

首をながーくしてお待ちください。

 

くふふ。