「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

---ブログ開設---はじめましての第一歩

私がブログを開設するなんて!

ホントびっくりなことです。

なぜって??    

 

インターネットで自分のことを公開するなんて大丈夫?

この時代にまだそんな事を言っている心配性の私。

ブログをして楽しいかな?

いつも始める前からあれこれ心配する私。

そもそもブログを作るなんて知識がない!

知ることができるのに知ろうとしない私でいいの?

 

そんな私がブログ開設をすることになったのは

まずは、はてなブログならできそうな気がしてきたから。(わかりやすそうだし)

そして書くことによって自分のココロを解放できるかも。

そんな私になるために。

もしも私の体験が誰かの役に立ったら嬉しいと思ったから。。

 

始めるまでは、ブログについて 若干勉強したんだけれど

えーい!と見切発車です(^-^)v

どうなることやらですが、、、

めずらしくなんとかなる精神で進んでいこうと思ってます。

 

大好きなレザークラフトのこと、子どものこと、病気のこと、 

日々のココロの中を少しずつ更新していきます。