「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

クリスマスの朝 クッキーを味見する

Merry Christmas!

 

サンタさんに扮して

枕元にプレゼント置きましたか?

 

今夜はクリスマスデートですか?

それともホームパーティー

 

我が家は昨日の夜中に

大切な人のために

混ぜて~のばして~型取って~

甘い香りを漂わせている人がいました。

 

娘です。


f:id:cocorony:20191225083204j:image

 

クッキーのやけ具合を確認している表情は

大切な人に喜んでもらえるように

いつもと違って(笑)

慎重でワクワクしている感じ。

 

幸せそう。

いいな。

今朝はクッキーを味見させてもらいました。

いろんな意味であまーい☆

おいしい。

お母さんは今日麻婆豆腐を作るけどね。

クリスマス気分、全く味わえない(^-^;

 

 

今日は晴れだけど朝から道が凍っていたので

イルミネーションのあと

無事に帰ってくるか心配している私。

遠くまで行くらしいけど

娘のサンタの運転は大丈夫なのだろうか。

親ってこんな気持ちなのね。

 

もちろん楽しく過ごしてきてほしい。

 

ステキなクリスマスになりますように。。。

 

たくさんのサンタさんたちを応援します。

 

今日もたくさんの「嬉しい!」が街中で聞こえてきますように!
Hope your day will be filled with joy and happiness!