cocoroの中にたくさんのこと

母、主婦、保育士の日々の工夫や思いを綴る

許せないコラボとおいしいコラボ

星野源さんの「うちで踊ろう」のコラボ

いろんな方がコラボしてて

明るい気持ちになりますね。

 

しかし!しかし!

許せない人までコラボしてました。

それはもちろんあの方です。

日本人ならほぼそう感じたんじゃないかな?

ABE首相よ。

足を組んでくつろいでる姿でのコラボ。

みんなが称賛すると思ったのだろうか。

あれを撮影してるのが夫人だとしたら

より腹が立つのは私だけ?

森友問題は棚上げされ

こんなときにお花見へ行く夫人。

 

なんだろう。

久しぶりに人のことでイライラしました。

 

保育園に行く直前に

そのコラボ画像を見たので

イライラしたまま保育園にいきました。

 

でも子どもたちと触れあってたら

すっかり忘れていました。(単純)

 

 

休校の娘が

家でおいしいものを作ってくれることに

なっていたので

帰り道はルンルンで帰りました。

 

「ただいまー」

キッチンに入るといい香りが。。。


f:id:cocorony:20200413193553j:image

ピザが焼き上がっていたのです。

早速食べちゃいました。

うまっ!

 

そしてパンも作っていました。


f:id:cocorony:20200413193659j:image

 

2次発酵のあと

ベーコン&たまご

クリームチーズ&レーズン

トマトソース&パルメザンチーズ

をそれぞれに乗っけて焼いてくれました。


f:id:cocorony:20200413193844j:image

 

夕飯はパンにしよう!

お母さんは餃子を作る予定だったからさ。

餃子とパンのコラボ。

朝のコラボ画像ぐらい不自然な取り合わせだけど

餃子もパンもめちゃうまでした!


f:id:cocorony:20200413194025j:image

 

明日の朝の分もあるんだよ(^-^)

 

楽しみ楽しみ。

 

 

あっ、忘れてないぞ ( ̄0 ̄;

ABEさんよ。

星野源さんに

謝ってほしい。

 

 

ふぅ。。。

 

 

コロナよ。

こんな政治家がいる国だけれど

どうか退散してくださいませ。

 

願うばかり。