「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

ココロ穏やかな休日を過ごす

今日もいいお天気です。

窓辺での作業が気持ちいいです。

 

今日は1日

のんびりの休日を過ごそうと

決めていました。

 

そのためにまずすることがあるの。

不快感を手放すこと。

 

毎日やってくる

背中の痺れに

毎日ココロを弄ばれるので

その不快感を受け入れることから

私の毎日は始まります。

つらいと受け入れられなくなることもあるけど

あきらめるようにしています。

 

今日も手放して

過ごした私よ。

えらいぞ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日挑戦して作った

リボンの飾りを付けた革で

小物を仕上げました。

 

またまた

携帯用手ピカジェルホルダーです。

 

f:id:cocorony:20210214153757j:image

 

今回はマトリョーシカちゃんには

お休みいただいて

リボンandハートで

キュートに仕上げました。

 

メルカリのショップで出品中です。

⬇︎よろしければ覗いてくださいね!

https://www.mercari.com/jp/u/185438088/

 

おかげさまで

たくさんのいいご縁に

恵まれております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

作業をしていると

お昼ご飯の準備が

たいがい億劫になります。

 

もちろん今日も(^^;;

 

なので

ブロッコリーとパプリカと

ジャガイモを

オーブンで焼きました。

あれ?

先週も確か同じ料理が

登場したよね。

 

f:id:cocorony:20210214154413j:image

 

これが簡単で美味なのよねぇ〜。

先週も食べたわねぇ〜。

おいしけりゃ続いてもいいですよ。うん。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしくて

暖かくて

楽しい休日。

 

当たり前じゃない幸せを

満喫しました。

 

 

昨日は東北地方の地震

とてもココロがザワザワしました。

 

みなさん

大丈夫でしたか?

 

どうか

皆様が心穏やかに

過ごしておられますように。。。