「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

これからまたどうすれば。。。

抗がん剤治療が終わって

昨日は造影CT検査と血液検査をして

診察を受けました。

 

特に異常はなく

次回は2ヶ月後の診察となりました。

 

 

 

CT検査室で検査をしている時

検査技師さんに

「お腹痛くないですか?」

と言われました。

 

10年以上も前から痛みがあった胆嚢に

異常が確認されました。

 

 

 

ガン治療が終わったばかりの日に

ちがう病気が見つかりました。

 

今までわからなかった胆嚢の異常を

検査技師さんに見つけてもらえて

感謝しています。

見つかって良かっです。

 

 

 

でも心身ともにキツいです。

 

 

 

f:id:cocorony:20211019075342j:image

春と間違えて咲いたたんぽぽ。

 

 

 

これから私。。。どうなるんだろうね。

 

 

また自分の試練を受け入れるところから

始めます。