「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

朝散歩

母を駅に送って

無事、新幹線に乗ってもらいました。

遠方の妹のところへ行くために。

 

そして私は

その帰り道

いつもの公園へ。

f:id:cocorony:20221023085739j:image

 

夫婦のトンボが大群で飛んでます。

たまにひとりで飛んでいるのがいて。

焦ってるかな。

大丈夫やよ。

どっかに相手がおるから。

 

一緒に探すも見つからない。

おらんねえ。

いや。

絶対おるから!

 

 

ボケーーーー。

f:id:cocorony:20221023085425j:image

せっかくのボケーーーーなのに

そばで犬の散歩をしている

おばさんたちのおふたりが。。。

 

うるさっ。。

この静かな朝に

おばさんたちの声が響き渡っている。

そんなに大きな声で話さなくても。

 

まあ

それは私の都合なので

その場から離れて。。。

 

乾いてるベンチを探すも

見当たらない(T . T)

 

しばし散歩しました。

 

カモの朝会議?

f:id:cocorony:20221023085710j:image

 

今朝の雨粒、気持ち良かった?

f:id:cocorony:20221023085841j:image

 

みんなで寝転んでいいなあ。。。

f:id:cocorony:20221023090243j:image

 

自然の赤って素晴らしいな。

f:id:cocorony:20221023090125j:image

 

さて。

帰ろ。

 

あの子は相手が見つかったかな?