「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

「頑張らない」にアップデートじゃ!笑

「頑張らない」ようにするのは

とても難しい。

気がついたら頑張っているのは

私に力がないからなのかもしれないし

そういう性格なのかもしれない。

どちらにしても

頑張るクセが付いてしまっているようで。。

 

「頑張らない」練習をすることにしました。

なんだそれ???

自分でおかしく思ったのだけど

友だちがそれに寄り添ってくれました。

 

「頑張らないニューバージョンに

 アップデートじゃ。」って。。。

 

 

今日はとてもいいお天気で

仕事帰りにいつもの公園に寄りました。

 

青空

トンボ

薔薇

落ち葉。

 

ボケーーーーー。。。

f:id:cocorony:20221020152313j:image

 

落ち葉になりたい時もある。

f:id:cocorony:20221020152352j:image

 

あれ。トンボ。お父さん?

f:id:cocorony:20221020152409j:image

 

陽射しも風も鳥のさえずりも心地よい。

 

何も考えず

ただ心地よさを感じる。。。

 

ココロの病で苦しんでいた時も

この公園で過ごしていたっけ。。。

 

こうやって

アップデートするのじゃ。

 

ニューバージョンに変身じゃよ。

 

f:id:cocorony:20221020152914j:image