「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

春ですね〜

昨日お出かけしたら

偶然、菜の花と河津桜のコラボを発見。

f:id:cocorony:20240401170815j:image

きれいでした。

 

桜並木に車を停めたら

望遠レンズの付いた立派なカメラをお持ちの方に

手でどけどけと言われました。

 

お邪魔だったようで

車を少し遠くに停めてから

花たちを愛でました。


f:id:cocorony:20240401171003j:image

f:id:cocorony:20240401170959j:image

河津桜と踊子草のコラボもステキでした。

 

花たちを背景にスマホで撮ってもらったんですけど

自分が思っているより老け顔で

びっくりしました。

もう少し若いと思っていたんですけどね。笑

 

 

今日

いつもの公園にお散歩&桜の偵察に行ったら

少しずつ咲き始めていました。


f:id:cocorony:20240401171110j:image

f:id:cocorony:20240401171113j:image

コシノヒガンザクラがかわいい〜。

 

f:id:cocorony:20240401171229j:image

コブシ(モクレン)も開き始めてます。

 

そして義母と花苗屋さんに行きました。

f:id:cocorony:20240401171215j:image

いろんな花がいっぱい。

春ですね〜。

 

なんなら昨日は夏のような暑さだったし

春は短いかもしれないけど

今ある春を楽しみましょうね(^^)

 

 

今日はエープリールフールなので

何か喜ばれる嘘をつこうと思っているんですが

思いつかない。。。

皆さんはどんなエープリールフールでしたか?