「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

ゾンビ体操とバスチーと散歩で負の気持ちを吹きとばしてみる

昨日の体調の悪さで

今朝の更新記事は暗くなってしまいました。

負のスパイラルにおちいりそう。こわい。。

 

正直な気持ちを吐き出しただけだけど

それじゃ一歩も進めないよな~。

なんて思って庭に出たら暖かかった。

 

庭で太陽の光を浴びながら

ゾンビ体操(←知っている?)を夢中でやった。

近所の人に見られてないかな。

とうとう頭がおかしくなったって噂になるやろな。

 

そのあと旦那の作った小さな椅子に腰かけて

ぼーーーーーーっとしてみた。

きもちいい。。。。

 

朝の記事にコメントが。。。

いちこ (id:tocotomo)ちゃんに

優しく励ましてもらって

asa (id:asanoomusubi)ちゃんに

奴をやっつけてもらったよ。

ありがとね。

 

ようやく

ようやく

うんとこしょ。 

 

何とか着替えて車に乗り込み

公園に向かいました。

途中でローソンによって

おやつも調達して。

 

 

いつもの公園。

いつも待っていてくれるんだね。

冬なのに雪もなくてあったかい。


f:id:cocorony:20200122152432j:image

 

川の水も流れてる。

さらさらキラキラ流れてる。
f:id:cocorony:20200122150240j:image

 

おーい!そらーーーー。

なんで今日はそんなにモクモクしてるん?


f:id:cocorony:20200122150317j:image

サザンカの垣根の道。


f:id:cocorony:20200122150333j:image

 

バラは剪定され雪囲い。


f:id:cocorony:20200122150350j:image

 

ラビアン・ローズが咲こうとしてる。

まだ冬だよ~。


f:id:cocorony:20200122150408j:image

 

タンポポも咲きたくなったん?


f:id:cocorony:20200122150422j:image

 

私は買ってきたおやつをいただきました。


f:id:cocorony:20200122150450j:image

 

公園もお日様もありがとう。

ゾンビ体操もバスチーもコメントも

ありがとう。

ありがとう全部。


f:id:cocorony:20200122150501j:image

 

サザンカが咲いている間に

もっと元気になれるかな。

また来るね。待っててね。


f:id:cocorony:20200122150526j:image

 

少し元気が出たことをご報告したくて

本日2度目の更新でした。

読んでくださってありがとうございました。