「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

3日坊主を続ける

この数週間    ←(少ないけれど)

ゾンビ体操を5分間

3日坊主で

続けています。

 

要するに

3日目くらいになると

しんどいなあとなっていったんやめるでしょ?

それから体重計を乗ったときや

果物をたくさん食べてしまったときに

あっ!やっぱりやんなきゃ!

となってゾンビ体操を。

また3日します。

で、また休んでは

思い出したかのように

3日します。

 

こうしてなんやかんやで

やっています。

続いていると言ってもいいですよね。

甘いですか(〃ω〃)

 

今日も朝食のあとはゾンビ体操。

昼食のあとは寝てしまって。。。

 

でも夕飯はお鍋をガッツリ食べたので

夕飯後はゾンビ体操。


f:id:cocorony:20200318191854j:image

 

だってお腹のお肉が邪魔なんですもの。

それと健康のために。

 

真面目に5分間したら

汗かきますよ!

30分間、有酸素運動したことになるってさ!

ウキウキ♪

 

 

ゾンビと打ったら

🧟🧟‍♂️←絵文字でゾンビが出てきまして。

だれが使うんやろか?

 

良かったら皆さんも

ゾンビ体操はいかがですか?

絵文字も使えますしね。

 

 

くふふ。

 

 

ゾンビ体操の効果⬇️

]
https://youtu.be/-eJGXghYqUc

 

ゾンビ体操の仕方⬇️

]
https://youtu.be/h9SJl83oVCE