「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

当たるのか?行けるのか?

行きたいライブがあって

そのためにプレミアム会員にもなっていたのだけど

いざ開催されることが決まると

「私、行けるのか?」と

不安になりました。

 

新幹線に乗って、歩いて

ライブでハッスル(古っ)して

体調悪くならんかな。

 

 

娘も大喜びで抽選チケット応募の話を

どんどん話してきてたのだけど

私の体力が持つのか心配で

娘と旦那に相談しました。

 

娘は「お母さんに任せる」と言い

旦那は「いいけど。、大丈夫?」と言い

とても悩んだ結果。。。

 

⚫︎ライブだけに行く

⚫︎どこにも寄らない

⚫︎無駄に歩かない

という条件を娘に同意してもらい

応募することにしました。

 

なんとなく当たる気がして

当選するかもわからないのに

会場の近くのホテルも早々予約。

 

そこまでしても

ほんとに行くの?行くの?大丈夫なの?と

自分に問いかけています。

 

 

娘は

「あ〜、なんか行ける気がするぅ〜。

 胸がいっぱい〜。」

と言っているけど

私は自分の体力が心配でたまりません(T . T)

 

 

先日ラジオ体操をしたら

意外とキツくてびっくりしましたし。。。

心配だなあ。

地獄には落ちたくないなあ。

 

でも。

でもなのだ。

 

私はそのライブにとっても行きたい。

その日まで慎重に慎重を重ね

ラジオ体操やゾンビ体操や散歩で

少しずつ体力を付けて

その日を迎えようと決めました!

 

そしてもし

無理そうだったらやめりゃいい。

娘を悲しませるけど

本当にダメならやめりゃいい。

 

 

当たるかどうか?

行けるかどうか?

 

なかなかの大イベントが

嬉しいような怖いような。。。です。

 

 

今日は娘と

「ライブに行ったらさあ」の話で盛り上がり

「まだ決まってないからーっ!」と

どちらともなくツッコんでは

 

また

「ライブに行ったらさあ」の話をして

過ごしました。

 

楽しかったけど。。。

だいじょーぶかなー?

私の体力。。。

 

f:id:cocorony:20240223202831j:image

ひき肉とじゃがいもとニラ炒めには

生姜とニンニクを入れて元気を付けました!

 

筋力も付けなきゃな。