「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

予想外の夕飯を楽しむ

今日のおうち時間は

レザークラフトを楽しんで

掃除もいつもよりちょっとばかり

気合いを込めてしました!

 

昨日ひき肉を買ってあったので

今日の夕飯はハンバーグに決めていました。

副菜を何にしようかなあって

ゴロゴロしている間に寝てしまいましたよ。

気持ちよい昼寝を満喫しました。

 

でね。

起きたらいい香りが。

 

ジャーン!

f:id:cocorony:20200503200914j:image

 

娘がパンを焼いてくれていて

よく見るとゴマも振りかけてあって

これ、ハンバーガー用のパン?

 

おおおーーーー!

 

なので私もやる気を出して

ハンバーグを焼きました。

ソースを絡ませて。。。おいしそう。

 

娘がその間に

焼きポテトを作ってくれました。

今日の夕飯はハンバーガー。


f:id:cocorony:20200503201137j:imagef:id:cocorony:20200503201157j:image

 

ハンバーグはフライパンでドーンと出して

自分でお好みハンバーガーにしたんです。

 

私はオリーブオイルと

アボカドとトマトを入れて。

チーズを挟んだり

焼きポテトを挟んだり

それぞれ好きなハンバーガーにして

美味しくいただきました。

 

予定にはなかったハンバーガー。

娘のパンのおかげです。

おいしかったわ~(*^^*)

 

自粛って前向きに過ごせば

楽しいもんだね。

 

副菜で悩んでた自分はどこへやら(笑)

くふふ。

 

明日のことはまたあした。

明日も今日を満喫しよう。