「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

娘のスタンプ おばあちゃんの返信


大学にいる娘から

私にこんなLINEが届きました。

f:id:cocorony:20211108163654j:image

くふふふ。

 

家が大好きな娘。

大学での国試対策に疲れて

おうちモードになり

休憩時間に私にLINEしてきました。

 

まあ。

よくあるんです。

ふふふ。

 

スタンプの連打とかが

届きます。

怖いくらい届くことも。笑

 

 

そのあとの続きがこちら。。。

f:id:cocorony:20211108163457j:image

え?ウケる!!!

 

娘がおばあちゃん(私の母)に

『帰りたい』スタンプを送ったら

「いい空のスタンプだね」と

返信があったらしいです。

ハハハ( ̄▽ ̄)

 

 

そのあと母がうちに来たので

真相を聞いたら

「だって帰りたいって言われて

 なんて答えたらいいかわからんもん。」

とのこと。

 

悩んだ末に

気を使って言葉を選んで

返信したみたいです。

 

それにしても

「いい空のスタンプだね。」って。

 

確かに空がきれいなスタンプなんだけど。

ウケる〜!

 

娘もその返信に

「え?笑」

ってなったようです。

 

おばあちゃんナイス!!!

感謝いたしますわ。ふふ。

 

 

それにしても娘は

おばあちゃんにまで帰りたいメールして

だいじょうぶかいな???

 

疲れとるんやろうな。

 

 

そんな時は

元気になる夕飯を作らんとね!

 

母は今日もあなたを想って

頑張るのだよ♡

 

娘の好きな野菜たっぷりの

メディカルスープを作ってます。

ブーケガルニを入れて

ぐつぐつぐつぐつ‥‥


f:id:cocorony:20211108172350j:image

f:id:cocorony:20211108172401j:image


おいしくなーれ!

 

おいしいものたくさん作るよ〜!

早く帰っておいでね〜♡