「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

娘の袴姿

久しぶりに病院でないところへ行きました。笑

なんせ病院三昧でしたし

来週も病院の予約が3件(T . T)

 

なので今日のお出かけはルンルン気分で🎵

 

娘の卒業式の袴レンタルをしに行きました。

こういうのって嬉しいですよね。

 

着物を先に決めて

袴を合わせて行きます。

 

あゝかわいや〜。愛おしや〜。

 

f:id:cocorony:20211219195332j:image

 

悩んで悩んで決めていました。

店員さんに聞こえない声で

「こんなに(レンタル料)高くてだいじょうぶ?

 これからの生活が困難になることない?」

って真面目に心配してました。

 

レンタル料は相場のものです。

思っていた以上に高かったので

びっくりしたようです。笑

 

心配してくれてありがとう。

そのために貯金してきたから大丈夫。

 

そう伝えるとホッとしてました。

 

 

いつのまにかこんなに大きくなって

本当にいろいろあったけどありがたいこと。

 

お母さんはあなたのお母さんになれて

本当に幸せです。

 

 

娘の国試や卒業式が控える中

オミクロン株が流行り出すんじゃないかと

とても心配です。

 

いろんなことがあるけど

その度に対処して成長していってほしい。

 

親はいつもココにいて

いつでも相談に乗れるように

元気でいたいものですね。