「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

今日もいい1日やったちゃ

今日の昼過ぎは

胆嚢痛に苦しみました。

痛いってやだねー。

ロキソニンもなかなか効かない強い痛み。

 

抗がん剤治療中のCTで

胆嚢浮腫の状態だったけど

治療が終わると浮腫も治ってて

MRIまでしたけど異常なしの胆嚢。

 

きっと私の弱い部分なんだろうな。

クスン。。ドサッ。。ハア。。。

 

でも落ち込まない!

痛くない時間帯に

いろいろ楽しいことをしたなーと

思い出して記事にしています。

 

 

娘がSOSの間お休みしていた朝散歩。

今朝は20分しました。

涼しくて秋の虫の声も聞こえました。

 

そのあと

YouTubeの『のがチャンネル』で

初心者用の筋トレも

無理なくして気持ちよかったです。

 

まだ中級者向けにする意欲がない。笑

でも無理しないで続けたいと思うんです。

 

やっぱり足腰を鍛えておかないとね。

背筋シャキーンのおばあちゃんを

目指しているからさ(^^)

 

 

昨日から作り始めた革小物を

今日は仕上げました。

革の端っこにトコノールを薄く付けて

キュッキュッと磨きました。

f:id:cocorony:20230913162312j:image

ペンシースとスマイルキーリング。

かわいくきれいに出来たやーん。

 

 

胆嚢の痛みが少しずつ消えた頃

ゴロンと横になって

数年前の自分のブログを見返しました。

 

大変やったなあ。

よく頑張っとるやん。

その調子で「今」を大事にしていこっ!

 

 

いつでも完璧ではいられないし

完璧を求めたら辛くなる。

だから嫌なことはほどほど付き合って

あとは楽しいことを考えよう。

 

見る景色を変えて

好きなことをして

痛いことも嫌なことも不安なことも

「ちょっとここにおってね」って

どかして置いておこう。

いつかなるようになるちゃ。

 

 

痛かったけど

今日もいい1日やったちゃ。

 

f:id:cocorony:20230913163115j:image

今日は今日だけの景色。

見ないともったいないよ。