「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

自分だけの時間

今日は私

家にひとりでした。

 

旦那っちは

私の作ったあご紐カバーを付けたヘルメットを着け

バイクで出掛けて行きました。

きれいな景色の写真を

LINEで送ってくれました。

 

娘は大好きな人とフェスへ。

大好きな芸人さんを観たと

大喜びのLINEが届きました。

 

幸せだー。

家族が楽しんでいると

とっても安心して過ごすことができる。

 

そんな安心感の中で

今日は一日中

自分の好きな時間を過ごしました。

 

洗濯を一気に終わらせ

レザークラフトに没頭。

新作作りに励みました。

 

以前から試行錯誤をして作っている

子ども用のネームホルダー。

f:id:cocorony:20230917161802j:image

 

今日はクマの顔のスタンプを作って

それを使ってみました。

なんだかいい。

かわいく出来上がったかな。


f:id:cocorony:20230917161837j:image

f:id:cocorony:20230917162045j:image

 

お昼は自分のためにお好み焼きを焼いて

あっという間に食べました。笑

f:id:cocorony:20230917162131j:image

ノンアルと。贅沢な時間。

 

午後からもレザークラフト

ゴロゴロ。

テレビ。

マリオカート

 

 

夕飯は昨日のカレーにしよう。

 

なんていい一日。

体の不具合をあまり感じない

自分だけの贅沢な時間を過ごせた今日は

キセキの日なのだ。

 

 

洗濯物が庭に干されたままだなあ。。。