「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

ホワイトデー

今日はホワイトデーだったのですね。

すっかり忘れていました。

 

旦那っちが仕事帰りに

ケーキ屋さんでケーキを買って

私の実家の母に届け

義実家の義母と義姉の分を届け

私にも買ってきてくれました。

 

私も旦那も歳をとってきて

ケーキをまるまるひとつ

食べられなくなってきたので

最近はふたりでひとつのケーキを半分こです。

 

f:id:cocorony:20240314194732j:image

なぜか倒れかけてるモンブラン。笑

 

カフェインレスのコーヒーと共に

美味しくいただきました。

 

 

こういう時

私だけじゃなくて

母たちの分も買って持っていってくれます。

 

そうそう。

すぐ忘れちゃうけど

こういう優しいところがあるんです。

 

二階堂ふみさん主演の

『Eye Love You』を観ながら

「旦那がテオくんだったらいいのになあ。」

と思っていたことは

内緒にしましょうかね。。クスッ^ - ^