「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

肉の日の空

昨日は29日。

肉の日でしたね。

 

偶然なのですが

しっかり肉食べました!

娘と病院の帰りに

ステーキ専門店に行き

リーズナブルなステーキを

テイクアウトしました。

 

「あれ?今日29日だよね?

 気づいてなかったけど

 肉の日だ!肉の日だ!」

と興奮している私に

なんの反応もせずに

運転に集中してくれた娘よ。。。σ(^_^;)

ありがとう。

 

帰宅してすぐにがっついたので 笑

写真撮り忘れました。

 

ああーーー

食った食った〜。(おいしすぎてお下品)

 

しばらくして腹痛が。。。

 

そう。

連日の腹痛がまだ続いていたのだけど

肉に挑戦したのです。(なぜ?)

 

惨敗したけど美味しかったから

まあいいか。←良くないよね?

ただの食いしん坊やな。

 

食べる量を減らして

様子見た方がいいなあ〜と

昨日の夕飯を抜きました。

 

今朝。

お腹ぺこぺこ。

で。

やっぱり食べました(-。-;

 

食べすぎに注意します。

結構な痛みだし

原因もわからないので

早く良くなりたいです。

 

 

昨日は通院のため

暑い中外に出ましたが

空がきれいでした。

 

青空の青が

とてもきれいで。

f:id:cocorony:20210730100656j:image

 

大きな空のあっちは曇天。

あっちは積乱雲でモクモク。

こっちは青空に面白い雲がたくさん。

 

一度にたくさんの空模様を

見ることができました。

 

「お父さん見ててくれてる?」

 

「おりょーちゃん。そこにいるの?」

 

「私、頑張ってるよ。」

 

f:id:cocorony:20210730101045j:image

 

この空のように

世の中も

様々な模様で

動いています。

 

オリンピック

金メダル

コロナ感染拡大

ワクチン接種

そんな中

自分の生活。

 

自分のことも

周りのことも

よく見て

今できる最善を

尽くしたいですね。