「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

今日も生きてるぞー!

体力付けなきゃなあってことで

仕事帰りは公園に行き

30分ほど歩きました。

途中ベンチに座って

腿上げをして筋トレ?を入れつつ。。

(そんなんで筋肉付くんかな?笑)

 

いい天気で暑くなり

途中でパーカーを脱ぎました。

春を通り越して

夏が来そうですね。。

 

たくさんの人が歩いていました。

時間の使い方って

そんな特別なものじゃなくて

自分に心地いいことを探して

毎日に取り入れること

楽しむことが大切なんだなと思いました。

 

 

栄養もしっかり摂りたいので

いろいろ作りたいのですが

しばらく料理もサボり気味でした。

 

今日はスーパーや特売所で

お買い得のお野菜を買えたので

料理もやる気が出ました。

 

盛り付けもちょいと頑張ったら

旦那に「お店のランチみたい」と言われ

いい気分になりました。

 

f:id:cocorony:20230309194800j:image

 

今日も美味しくいただけて

感謝ですね〜。

 

 

野球は全く興味なかったんですが

WBC観てます。笑

 

すごい選手ばかりって聞いたから。

めっちゃにわかファンだけど

いいの。いいの。

楽しけりゃなんでもね。

 

オリンピックは無観客だったけど

お客さんがたくさんいるスタンド。

時代は移りゆく。

その中で生きているのだから

嫌なこともいいこともあるでしょうよ。

 

だけど

生きていることに感謝したいです。

 

 

生きてるぞー!

ありがとーー!