「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

100ネエサン3人目とハーゲンダッツ

3人目はめっちゃ凝ってしまいました。

こんな感じです♡

f:id:cocorony:20230831155706j:image

 

ニットワンピース。。。

チェーンステッチが大変でしたぁ〜。

 

マフラーを付けてから

コートを着せようと思って縫い始めたんですが

うまくいかず。。。(^^;;

 

チェーンステッチなら簡単だし

ニットワンピースにしてみたんですけど

縫うのがほんとに大変でした。

刺繍糸の一本どりは細かく縫えるけど

細かすぎですね。。。

よく見えんし。。。(歳ですね)

 

ブーツも履かせてみたんですけど。

見えます??笑

 

 

100ネエサン

ほんと楽しいなあ。

 

没頭できる楽しい作業って

その間だけでも

悩みを保留しておいてくれます。

 

ありがたい。

 

 

そして今日は娘と一緒に

ピスタチオのハーゲンダッツ

f:id:cocorony:20230831161518j:image

とてもおいしかったですよ〜。

 

たまに食べるハーゲンダッツ

自分癒しになりますね。

 

ありがたい。

 

 

さて

悩み多きお年頃の娘と

明日からも楽しく過ごしましょうかね。