「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

穏やかな日曜日

昨夜は寝つきが悪かった上に

暴風でうるさく

寝つくのに時間がかかったけど

朝方ぐっすり眠れました。

 

朝は旦那っち手作り朝ご飯を

娘と3人で食べました。

 

娘が友だちと遊びに出かけていきました。

 

私と旦那はふたりで買い物へ行き

お昼はお魚屋さんのお惣菜を食べました。

 

メルカリに革小物のオーダーが入っていて

それを少し作りました。

 

暇そうな旦那に「テレビ千鳥」おもしろいよと

教えてあげたらTVerで見始めて

私も2度目のテレビ千鳥で大笑いしました。

 

「夕飯はオムライスが食べたい」と言われて

オムライスとシチューを作りました。

 

娘がケチャップで絵を描いていました。

 

 

こんな日曜日。

 

充実感でいっぱいなのは

特に何か成し遂げたわけではないけど

ものすごく穏やかに過ごしたからやな。

 

みんな満足。

みんな穏やか。

ハプニングもなく

当たり前のようなキセキの1日に感謝。

 

こんな日が続きますように。

 

 

私は無理をしなくていいです。

私は思い通りに生きていいです。

私は人を頼っていいです。

私は楽しんでいいです。

 

みんなそうです。

みんなそうしていいです。

 

f:id:cocorony:20231217213627j:image

みんなで幸せな明日を!