「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

2023 大晦日 皆さんありがとう

晦日ですね。

今日は妹(三女)が帰省して

妹(次女)も実家に来て

私も娘と行きました。

 

母も嬉しそうで

みんなで美味しいご馳走をいただきました。

f:id:cocorony:20231231200832j:image

イタリアンオードブルうまかった〜!

 

三姉妹と母で喋りまくるのは久しぶり。

娘は隣の部屋で聞き耳を立てていたみたい。笑

 

 

今は家族3人でおやつを食べて

コーヒーを飲みながら

紅白を観ています。

(ハイボールは夕飯にいただきました。笑)

 

 

穏やかな大晦日

幸せな大晦日

ありがとう。ありがとう。

ありがとうございます。

 

 

人生はいろんなことがあるけれど

過去は変わらないし

未来はわからないのだから

「今」この時を大切にしたい。

 

周りと比べて落ち込むことなく

自分のしたいことやイヤなことを知り

楽しい時を過ごしていきたい。

 

来年も

「今を大事に生きていく」

それが私のいちばん大切にしたいことです。

私の人生の目標かな。

 

 

ブログでもいろんなご縁をいただき

感謝しています。

 

これからもお付き合いくださいませ。

それでは良いお年をお迎えくださいね(^^)

 

 

 

これからもステキな日々が続きますように。