「今」を大事に生きていく

過去は変わらず未来はわからないのだから

ブロガーバトンで改めまして自己紹介

ブロガーバトンをいただきました。

 

maruchanmama.hatenablog.com

 

 

この記事で

私のことをこんな風に言ってくれたまるちゃん。

同じ保育士としても、女の子のお母さんの先輩としても、いいなぁ素敵だなと憧れています。娘さんとの関係が本当に理想…

 

て、て、照れる。。。。

でも嬉しかったよー。ありがとねー。

 

まるちゃんは同じ保育士としても母親としても

とても素敵で私の方こそ憧れてます。

 

まるちゃんは包容力があり

抜群のユーモアセンスで

子どもたちも周りの人たちも

ほっこりさせてくれます。

私もそのひとりです。

まるちゃんいつも素敵な記事をありがとう。

 

 

さてさて自己紹介していきましょうかね。

 

って。。。。うう。。。

どうやってこの画像に書いていけばいいの?

ガガーーーン。。。

技術なし!

パソコン開けばできるんでしょうけど。。。

 

f:id:cocorony:20200713213853j:plain


 と言うわけで普通に自己紹介していきます。

 

名前

ココロん

 

年齢

ちょうど半世紀

 

ブログ歴

1年と9ヵ月

 

総記事数

280記事

 

更新は

気の向くままに書きたいことがあったとき

 

ブログのジャンル

なんだろ?なんですか?

 

ブログを始めたきっかけ

書くことによって自分を解放するために。

子どものこと、保育のこと

病気のこと、レザークラフトのことなど

日々のココロの中を少しずつ表現したかった。

らしいです(笑)

 

今後のこのブログの野望

これからも自分らしく自分の言葉で

ココロの中を表現していこう。

 

ひとこと

これからもどうぞお付き合いくださいませ。

 

はじめて書いた記事

はずかしい。。。

めっちゃ見切り発車やったんやね。

くふふ。 

cocorony.hatenablog.com

 

お気に入りの記事

私の愛しい娘のことを思い返し

懐かしんで書いた大切なこちらの記事。

cocorony.hatenablog.com

 

 

自己紹介を改めてすることができて良かったです。

これからもどうぞココロんブログに

お立ち寄りくださいね。

 

 

このブロガーバトンは

最後に私のココロの中に

大切にしまっておこう。

贅沢者でしょ?

くふふ。